ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

めぞん一刻 高橋 留美子 を読んでみた

 こにちは。

今日は「めぞん一刻」です

 

るーみっくわーるど 最高です w

ねこはるーみっくを読んで育ちました

特に五代さんと響子さんの

プラトニックな恋愛が

あるある!って感じで

たまりません w

 

f:id:gbooks:20161217160130j:plain

 

一刻館の住人と響子さん ♪

響子さん 好き ♡

こんなアパートあったら

住みたいなぁ~ w

 

f:id:gbooks:20161217160155j:plain

 

恋せよ 乙女! 恋じゃ!

 

f:id:gbooks:20161217160211j:plain

 

あるよね 二股ってほど

付き合っていないけど

悩んじゃう

断るほどでもないけど

受けるのはちょっと…

ていう

 

f:id:gbooks:20161217160229j:plain

 

響子さんは さみしぃ~んです。

ご本人 気が付かれていない

ようですけど w

 

f:id:gbooks:20161217160251j:plain

 

好きな人と一緒

近くに居る事が

一番の幸せ ♡ ですよね ♪

愛は結合し発動する

融合核エネルギーです

マジです。

 

f:id:gbooks:20161217160308j:plain

 

まだよそよそしい関係の二人

でも

運命の引き寄せは すでに

始まっている…!!!

 

 

  無料お試し読みは↓下記のリンクから