ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

ぬけぬけと男でいよう 内田 春菊 を読んでみた

 こにちは。

ねこです(*´∀`*)

 

f:id:gbooks:20161217152518j:plain

 

「ぬけぬけと男でいよう」

不倫の漫画なんですけど

男側と女側の心理がよ~く

描かれています

 

貴方は不倫したことがありますか?

不倫ってネガティブなイメージで

捉える人が多いですね

…実際ネガティブです w

 

占い相談の悩みのナンバー1とも

言われています

 

夜中に苦しくて

泣けてしまうそうです

切ないですね

 

男も女も

結婚している方が有利です

していない方がテイ良く拘束されます

身も心も (´;ω;`)

 

ねこは~ するかしないかで

悩みました。

しても悩み しなくても悩み

かもです

 

20代半ばで結婚しましたが 

バツ1でも悩むんです

真剣な問題ですから

 

でも 結婚って 恋愛と同じように

いくつもの人と出会う事が出来ないですよね

それって結局悲しいことなの? ^_^; 

 

お互いに自立した男女が

責任の取れる範囲であれば

お茶したりいちゃいちゃしたり

する程度なら アリかな?w

 

う~ん。 やっぱり…

苦しい渦中にハマったり

人を傷付けるのはイヤだな。

お互いに傷付け合わないのが良いね

春菊先生の漫画で疑似体験しよっ ♪

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから

 

 

 

  女のコのキレイをサポート【Girls Cosme】