ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

深夜食堂 安倍 夜郎 を読んでみた

 ちは。 ねこです。

今日 ご紹介したいのは

超~ヒューマンドラマです (*´∀`*)

 

今後 付き合う彼氏が

自分と共に年をとって行き

おやじになるにつれ

こういった飲み屋に行く機会が増えます

 

f:id:gbooks:20161220121443j:plain

 

彼氏がとてつもない居酒屋に

連れて行きたがっていたら

いつも一人で落ち着ける場所に

連れて行きたいのだな

一緒に落ち着きたいのだな

 

それとも 私のコト

もしかして自慢なのかな?って

思って下さい w

 

前彼がそういうの大好きな人

だったので勉強になったのですが

なぜか行きたいのです

愛しい人と一緒に。

 

ふわふわせずに

自分のフィールドで

貴方を感じたい

という事なのでしょうか

 

きれいなお店じゃないから

邪険にされてる?

そうじゃない

 

一番落ち着くのは

酒と肴と家庭的な雰囲気

この3つが出せれば

女子力最強なんですよっ!!!

 

一体 何なんでしょうね?

赤いタコウインナーの魔力って

半端ないっすよね?!

お母さんLOVEかな?

 

あ 男は皆お母さん的な

愛情を感じるの好きだそうです

前彼が堂々と宣言していました

結局 全員そうなんだって~

ドン引かないでね w

 

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから

 

link-a.net

キレイアップラボ