ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

いぬやしき 奥 浩哉 を読んでみた

 こにちは。

 

誰でも年をとります

年をとったらとった人にしか

わからない感情があって

 

f:id:gbooks:20161220110927j:plain

 

年をとって居ない人には

その人にしかわからない感情がある

でも マンガで察する事が出来る

それってすごい!気がしています。

 

何が楽しいってコトなんだろう?

人生で何が大切なんだろう?

それって年をとっても

考えることなんですね

 

ねこは犬も猫も飼いたいけど

彼氏居なくてもイイ!って言い出すので

周りに禁じられています

嫁に行かないのは

変わらないのに w

 

f:id:gbooks:20161220111619p:plain

 

まぁ お留守番さみしいですからね

そんな思いをさせたくは

ないでしょっ?て叔母とかに

言われます。

やっぱ妨害されてる? w

 

平穏で充実した日々

それは生けとし生きるものと

触れ合う融合エネルギーなのでは

そんなコトを最近感じます

 

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから

link-a.net