ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

いてまえ武尊たける さいとう・たかを を読んでみた

 こにちは。

さいとう・たかを先生

今日も行きましょう

 

f:id:gbooks:20161219191016j:plain

 

おさえなくてはならない

作品をご紹介させて頂きます

 

歴史はたかだか60年

ちょっとしか経って居ない

 

f:id:gbooks:20161219190653p:plain

 

この顔にピンと来たら

110番です!

がっぺ むかつく

あ 若い人達は このおっさん

良い人だと思ってません?

それって洗脳ですよ~ まじで (^_^;)

 

War Guilt Information Program:WGIP

と言って 戦争についての罪悪感を

日本人の心に植えつけるための

宣伝計画がなされているんです

 

だからテレビでは

おバカキャラが推奨されている

ニュースもテロも捏造なんです

 

そしてこれは

さいとう先生の実話を元に

描かれた作品です

 

f:id:gbooks:20161219190627p:plain

 

何をするにも命懸け

死ぬか生きるかの毎日

 

日本人は米国目線ではなくて

こういった日本人目線の実情を

知らなくてはならない

 

はだしのゲンでも

運命のせいで悪い道に

入るものも居た とありましたが

それがさいとう先生とは・・・

漫画家という仕事に運命的な

ものを感じますね

 

戦後は色々なものが

消されています

江戸やそれ以前から

消されたものは

数え切れません

 

その中に埋もれないように

私達の真実だけは 

守って行きましょう

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから