ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

バクマン:カラー版 大場つぐみ 小畑健 を読んでみた

 ちは。

バクマンは少年ジャンプです

はい。 そうです

 

全部が。 です。

少年ジャンプ編集部

そのままなんです!

 

f:id:gbooks:20161219205727j:plain

 

栄光を手にするまでの

引き寄せの法則

最高のキャラクターと

実在する人物と共に

連動する!

 

人生の頑張りどころと

青春の構造が紙を捲ることで

目に飛び込んで来るんですよ

すごくないですか?!

 

私は平丸先生が大好き ♡

純情なところが最高~ ♪ です

何回も爆笑させられました

 

f:id:gbooks:20161219204840j:plain

 

ちなみに編集者はもちろん

服部氏 実在の服部さんはこちら

 

f:id:gbooks:20161219204937j:plain

 

ねこはマンガのボーっとした顔

の方が好きです w

イケメン過ぎるのはちょっとね (^_^;

 

そして マンガ家はエイジ

f:id:gbooks:20161219205031p:plain

 

天才肌で天然

そういう人について行きたい!

って思いません?! (^o^)

 

そしてこれ 全面カラー!!!

Good  jo~b ♪ 最高です

ねこは初めモノクロで読んだのですが

絶対にカラーの方が良いです ♡

 

こんな力の入ったマンガないよね

だって ジャンプそのもの

なんだもん  (*´∀`*)

 

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから