ねこのブログ

一緒に漫画読むっちゃ ♪

ゴルゴ13 さいとう・たかを を読んでみた

 こにちは。 

ねこです ♪

 

今日は知らない方は居ない

有名な男を紹介します(*´∀`*)

A型でドスの利いている

「・・・。」な男

デューク東郷です

 

f:id:gbooks:20161219232531j:plain

 

表情のバリエーションが凄い・・・

話のバリエーションも凄い・・・

これを男性読者限定 で

楽しんでいてはいけない!

是非 女子に読んで頂きたい

 

ううん。 エロくないです。

むしろ爽やか(?)

大人なら普通(?)

です。 w

まぁ マンガですから。

 

f:id:gbooks:20161220000714j:plain

 

 唐突にグンゼ的な公表をされて

 健全さをアピールか

 ビキニでは俺のポジションは

 落ち着かないぜ  (^_^;

 という事なのであろう

 

しかし全巻揃えると

どエラいコトになる。

そこで地道にウェブマンガですね ♪

おすすめ致します

 

f:id:gbooks:20161219235556p:plain

 

 正論をぶちまける 東郷氏

 顔・・・拭いてあげたいですね (*´∀`*)

 

f:id:gbooks:20161220000129j:plain

 

 これは ちょっと初期の画かな

 こんなに感情がおもしろい人居ない

 

ニュースで一回

全巻 持っている人の

部屋を見た事があるけど

ちょっとした惨状(?)で・・・ w

崩れてくるかも

ていうか専用の部屋が

必要ですっ!

 

f:id:gbooks:20161219234625j:plain

 そうか・・・

 

海に消えたエバっていう

女性が中心の巻が好きです

 

f:id:gbooks:20161219234755p:plain

 

 常に間合いと

 エスプリを利かせる東郷氏(東郷は仮名だそうです)

 

あとは生誕の秘密の巻

後ろに居てはならない

理由がそこで描かれています

 

f:id:gbooks:20161219234659j:plain

 

 アナログってこと?

 鳩での伝書くらいしか

 ないっしょ?

 

さいとう先生もA型だそうです。

どこまでも冷徹になれるのは

やっぱりA型ですね。

ねこも同じなので

分かります。

 

精神を 感情と理論に分断出来るのが

A型人間の特徴なのでは?!

違いました~っ? 

 

 

 無料お試し読みは↓下記のリンクから